公園散策 自然観察 植物との関わり 多肉植物の寄せ植え 日常で感じたこと 鉄道乗車 下町散歩 桜開花 ジャンク品いじり 文芸作品感想 肺ガン 通院治療

まるてつの緩和病棟(PCU)徒然なるままに

肺ガン患者ですが、2021年に肺炎を発して入院生活となりました。身近な人への状況報告と、日々思うことを書いています。興味のある方はぜひご一読ください。

実は・・

f:id:marutetsukitachiba:20190606194734j:image

こんばんは。暑い日でしたね。

メンテナンスは終わってはいないのですが、パソコンで作業していたので、慣れない作業に返って時間がかかってしまいました😱

実は、ブログに広告を挟むようにしていたのですが、設定ができているものと勘違いしていたので、今までブログに変換されていない文字列が出てしまいました。

ブログの会社に問い合わせ、やっとスマホで作業できるようになりました。

今まで読みにくいブログにお付き合いいただいてすみませんでした。

文字列の正体は↓バナー広告でした!

 

 

文字列を消し、修正しています。

記事の内容は変えてはいませんが、段落の直しはしています。

もうちょっと残っていますが、何回かに分けて直していきます。