公園散策 自然観察 植物との関わり 多肉植物の寄せ植え 日常で感じたこと 鉄道乗車 下町散歩 桜開花 ジャンク品いじり 文芸作品感想 肺ガン 通院治療

まるてつの緩和病棟(PCU)徒然なるままに

肺ガン患者ですが、2021年に肺炎を発して入院生活となりました。身近な人への状況報告と、日々思うことを書いています。興味のある方はぜひご一読ください。

メンテナンスをします

f:id:marutetsukitachiba:20190620145026j:image

こんにちは😃

いつもこのつたないブログをご覧いただきありがとうこざいます😊

さて、お気づきの方も多々いらっしゃることと思いますが、このブログに表示されていた変な文字列を解消する作業を始めました。

最近の記事から始めていますので、皆さまがブログを見られないことはありませんが、ブログの更新を、作業が終わるまで一旦休ませていただきます。

掲載した記事は読めますので、過去記事でしたらどうぞ気にせずにご覧ください!🤗

以上、ご報告まで。