公園散策 自然観察 植物との関わり 多肉植物の寄せ植え 日常で感じたこと 鉄道乗車 下町散歩 桜開花 ジャンク品いじり 文芸作品感想 肺ガン 通院治療

まるてつの緩和病棟(PCU)徒然なるままに

肺ガン患者ですが、2021年に肺炎を発して入院生活となりました。身近な人への状況報告と、日々思うことを書いています。興味のある方はぜひご一読ください。

6月29日(火)朝を迎えて

おはようございます☁️

まるてつです。

自宅に帰り、一晩経ちました。

朝、薬を飲むタイミングが遅れ、やや身体が痛くなりましたが、15分程度で交換は出て来ました。

昨日の内に、パソコンとスピーカーを繋いでもらい、久しぶりに耳に優しい音楽を聴いています。

体調は落ち着いています。胸痛2/10、

肩がやや痛いの他は大丈夫です。

涼しい朝ですね。皆さんが元気に働かれるよう、お祈りし、声援を送ります。

まるてつ