公園散策 自然観察 植物との関わり 多肉植物の寄せ植え 日常で感じたこと 鉄道乗車 下町散歩 桜開花 ジャンク品いじり 文芸作品感想 肺ガン 通院治療

まるてつの緩和病棟(PCU)徒然なるままに

肺ガン患者ですが、2021年に肺炎を発して入院生活となりました。身近な人への状況報告と、日々思うことを書いています。興味のある方はぜひご一読ください。

6月14日(月)朝の状況について

おはようございます😃まるてつです。

今朝は曇り☁️で、落ち着いた朝を

迎えました。

暑い日が続いていたので、何よりです。

昨晩は途中、2度程起きたようですが、いつもの状態に戻ったようです。薬に

よる変化が弱まったか、身体が慣れてきたか、どちらかの状態になったのでしょう。胸痛、身体の痛み無しです。

静かな朝の時間を味わっています。

 

出勤される方、お疲れ様です。

皆様の一日の働きが守られますようお祈りします。

まるてつ