公園散策 自然観察 植物との関わり 多肉植物の寄せ植え 日常で感じたこと 鉄道乗車 下町散歩 桜開花 ジャンク品いじり 文芸作品感想 肺ガン 通院治療

まるてつの緩和病棟(PCU)徒然なるままに

肺ガン患者ですが、2021年に肺炎を発して入院生活となりました。身近な人への状況報告と、日々思うことを書いています。興味のある方はぜひご一読ください。

6月18日(金)の一日の様子

こんにちは😃まるてつです。

皆様、一週間お疲れさまでした。

夜に不調の日が続きましたが、今日は

それほどはっきりはしていませんが、

やや似た傾向があるようです。

午前から午後3時ごろまでは毎日調子が良いのです。

ただ、今日はリハビリが15:30とのことで、予防的に入れました。

リハビリ後、夕食前にも胸痛がありましたので、今度は夕食前の予防に入れています。

まあ、そんな感じで今夜はどうでしょうか?様子を見ていきたいと思います。

 

皆様、お疲れ様でした。一週間の疲れをゆっくり取ってくださいね。

まるてつ