公園散策 自然観察 植物との関わり 多肉植物の寄せ植え 日常で感じたこと 鉄道乗車 下町散歩 桜開花 ジャンク品いじり 文芸作品感想 肺ガン 通院治療

まるてつの緩和病棟(PCU)徒然なるままに

肺ガン患者ですが、2021年に肺炎を発して入院生活となりました。身近な人への状況報告と、日々思うことを書いています。興味のある方はぜひご一読ください。

6月19日(土)の様子

こんばんは、まるてつです。

体調は大きく変わらないのですが、皆様

ご存知の通り、苦手な時間に突入しました。

夕食前と19:30の2度、痛み止めを飲んでいますが、今日はあまり効かない方の日のようです。

詳細を書こうとすると、痛みに気が引かれるので、とりあえず大丈夫だと皆様にお伝えし、明日の朝の落ち着いたときに

ブログの続きを書かせていただきます。

今夜はすみません。

まるてつ