公園散策 自然観察 植物との関わり 多肉植物の寄せ植え 日常で感じたこと 鉄道乗車 下町散歩 桜開花 ジャンク品いじり 文芸作品感想 肺ガン 通院治療

まるてつの緩和病棟(PCU)徒然なるままに

肺ガン患者ですが、2021年に肺炎を発して入院生活となりました。身近な人への状況報告と、日々思うことを書いています。興味のある方はぜひご一読ください。

おはようございます。

昨日は京都で悲しい事件

がありましたね。

ただただ胸が痛みます。

 

私ですが、ようやく副作用的なものから脱しそうな気配です。

朝のゴミ出しには行けました。

少しずつ筋力を戻さねば、です。

 

勤め先に、提出するものがあったので、出しに行くことができました。

いつも暖かく迎えてくれてありがとうございます😊

久しぶりに夏の暑さを感じました!

皆さま、どうぞ、お大事に。

 

追伸  ジャンク品の状態で購入したbose aw-1が多分カセットは動かないですが、AUX(外部入力)で、パソコンからの

音楽を出すことが出来ています。

108円で買った、

「さわりで聴くクラシック100選」

を良く鳴らしてくれます!

音に深みがある感じ?

元気になったらaw-1を整備してくれる

ところに出したいのですが、

その前に、これの出す音を良く聴き込んでおこうとしています。