公園散策 自然観察 植物との関わり 多肉植物の寄せ植え 日常で感じたこと 鉄道乗車 下町散歩 桜開花 ジャンク品いじり 文芸作品感想 肺ガン 通院治療

まるてつの緩和病棟(PCU)徒然なるままに

肺ガン患者ですが、2021年に肺炎を発して入院生活となりました。身近な人への状況報告と、日々思うことを書いています。興味のある方はぜひご一読ください。

テープの効果、有り!

こんばんは😊

次兄がこのようなテープを送ってくれたので、早速わがaw-1に貼って見ました。

f:id:marutetsukitachiba:20190526194254j:image

プラグ🔌直ぐの所と、5cmほど離れたコードに巻いて貼りました。

効果は、音がより鮮明に楽器ごとに聞こえてきたように思います。

結構良いかも。

やっぱりaw-1を直してくれるところに出すか。

まだ、その本来の性能にはほど遠いようです。

とはいえ、今聴いているのがダ◯ソーの

CDで、その名もナイトタイムカフェ☕️

凄いアバウトな編集のCDで、ジャスあり、タンゴ有り、良くわからんタイトル満載のCDシリーズですが、妙にはまってしまいました。

ダ◯ソーで見たことは無いので、ヤフオクやアマゾンで中古を買いましたが、定価200円の何倍かの値段で買っているので、アホな買い物です。

中古はケースが割れていたりはしょっちゅうあるので、サンワサプライのCDケースに入れ替え、きれいにしています。

さすがに盤面傷有りはまだ当たっていませんが。

そのCDの視聴の感想なので、多少の怪しさは含んでいますが、テープの効果は間違いなくあるでしょう!

 

     🤗ではまた🤗

 

追伸

第2ブログ

http://marutetsukitachiba.hatenadiary.com

を立てました。

こちらもよろしくお願いします!