公園散策 自然観察 植物との関わり 多肉植物の寄せ植え 日常で感じたこと 鉄道乗車 下町散歩 桜開花 ジャンク品いじり 文芸作品感想 肺ガン 通院治療

まるてつの緩和病棟(PCU)徒然なるままに

肺ガン患者ですが、2021年に肺炎を発して入院生活となりました。身近な人への状況報告と、日々思うことを書いています。興味のある方はぜひご一読ください。

6月5日(土)朝の体調について

おはようございます。まるてつです。

昨日は蒸し暑さに体調を引っ張られましたが、夕方から夜にかけては多少、動悸

と頭痛がでたものの、いつもと同じ程度でした。夜間は2度は起きましたが、

それもすぐに眠りました。

朝は5:00に目が覚めて、胸痛、頭痛無し。他に痛いところはありません。

今日以降も台風から変わる低気圧で天気は良くないですね。

皆様が休日ゆっくり身体を休ませることのできるよう願います。

まるてつ