公園散策 自然観察 植物との関わり 多肉植物の寄せ植え 日常で感じたこと 鉄道乗車 下町散歩 桜開花 ジャンク品いじり 文芸作品感想 肺ガン 通院治療

まるてつの緩和病棟(PCU)徒然なるままに

肺ガン患者ですが、2021年に肺炎を発して入院生活となりました。身近な人への状況報告と、日々思うことを書いています。興味のある方はぜひご一読ください。

5月22日(土)ブログ、発信の変更について

f:id:marutetsukitachiba:20210520194421j:image

ブログを読んでいただいている方に

お知らせします。今まで、一日2回

発信していましたが、病状が安定しつつ

ありますので、一日1回の発信に改めさせていただきます。

前日の内容を、次の日の午前中までに

発信したいと思います。

時系列で書いていた内容もシンプルにし、変化したところを書きたいと思います。

出来れば、その時感じた思いなど、まとめを膨らませたいと思うのですが、急には変えられないので、またしばらくお付き合いください。

今日の内容は、明日の午前中に発信します。