公園散策 自然観察 植物との関わり 多肉植物の寄せ植え 日常で感じたこと 鉄道乗車 下町散歩 桜開花 ジャンク品いじり 文芸作品感想 肺ガン 通院治療

まるてつの緩和病棟(PCU)徒然なるままに

肺ガン患者ですが、2021年に肺炎を発して入院生活となりました。身近な人への状況報告と、日々思うことを書いています。興味のある方はぜひご一読ください。

いやあ、何とかなったかな?

まるてつです。おはようございます。

外は雨が降り、しっとりとしています。

気圧の変化で身体の痛みが出てきてしまい、寝る前に間隔を空けて何度か痛み止めを入れました。入れた分は効いたのですが、色々考えると眠気が飛んでしまい、夜眠れなくなってしまいました。

本を見たり、持ち物を整理しています。

5:00現在、胸の痛みは2/10のモヤモヤ感あり。身体の他の痛み無しです。

何とか朝になりました!

そんな感じです。

 

皆さまの一日を応援し、お祈りします。

まるてつ