8月23日(月)の様子
朝、排便がしんどかったことを書きましたが、点滴を入れてもらい、痛みは遠のきました。
入浴をパスし、リハビリは最低限にしてもらい、身体を休ませています。
午後、復調したところでハンドベルの練習をしています。
夕方17:00に痛み止めを飲んでいますが、どうも習慣付いてしまっています。
手紙を書きたい思いがあるのですが、どうも頭の中が整理できていません。
少し時間がかかるようです。
外で働かれている皆さんは大変な思いで働かれているかと思われます。
むしろ病人は部屋で守られていますから。
今日も心を合わせ、落ち着いて過ごせる社会が戻るよう、お祈りします。

折り紙の本にあったマンタを折って見ました。例によって献立の紙です。
まるてつ