公園散策 自然観察 植物との関わり 多肉植物の寄せ植え 日常で感じたこと 鉄道乗車 下町散歩 桜開花 ジャンク品いじり 文芸作品感想 肺ガン 通院治療

まるてつの緩和病棟(PCU)徒然なるままに

肺ガン患者ですが、2021年に肺炎を発して入院生活となりました。身近な人への状況報告と、日々思うことを書いています。興味のある方はぜひご一読ください。

検査をスムーズに受けられました!

こんにちは😃まるてつです。

窓から夏の日差しが差し込み、カーテンがかかっていても、強い日差しを感じます。

午後に心エコー検査がありました。

暗い場所で、横にならないとできず、不安はありましたが、今日は呼吸が整い、

事前に薬を飲むことなく、検査を受けています。

午後、痛みが出ることもなく、身体は落ち着いていました。

今日は天気の急変も無く、身体も落ち着いています。

皆様のお祈りとご声援をありがとうございます😊