公園散策 自然観察 植物との関わり 多肉植物の寄せ植え 日常で感じたこと 鉄道乗車 下町散歩 桜開花 ジャンク品いじり 文芸作品感想 肺ガン 通院治療

まるてつの緩和病棟(PCU)徒然なるままに

肺ガン患者ですが、2021年に肺炎を発して入院生活となりました。身近な人への状況報告と、日々思うことを書いています。興味のある方はぜひご一読ください。

駅周辺で終わり!

散歩代わりに、駅の周りの店舗を周りました。ドラックストア、コンビニ、書店と周り、ミスドでコーヒー☕️を飲んで上がりの2時間かからないコースで終了!

書店で鉄道ファンを見ましたが、

今、いかに自分に情報が入っていかないか、しんどい思いです。

仕方ないか。

具体的には、呼吸器の疾患なので、すぐに息が上がってしまい、無理はできないのです!

とりあえず、出られたことに対して、自分を褒めようと思います。

涼しくて、良いコンディションでしたが。