公園散策 自然観察 植物との関わり 多肉植物の寄せ植え 日常で感じたこと 鉄道乗車 下町散歩 桜開花 ジャンク品いじり 文芸作品感想 肺ガン 通院治療

まるてつの緩和病棟(PCU)徒然なるままに

肺ガン患者ですが、2021年に肺炎を発して入院生活となりました。身近な人への状況報告と、日々思うことを書いています。興味のある方はぜひご一読ください。

とあるコンテストについて

リリー・オンコロジー・オン・キャンバスという、病気を持った人が応募対象のコンテストがあります。

第9回の作品紹介で、そこの写真部門の、応募者のギャラリー(残念ながら入賞ではない)の中で、「森からの応援歌」という写真を開くと、

このブログを見ている人は「ああ、あれか」と思われることでしょう。

残念ながら入賞はしませんでしたが、

一作品として紹介されただけでも、なんだか嬉しいものです。

ちゃんと取り上げてくれたのだなぁ、と思います。

上のコンテスト名で検索かけてください。

以上、ご報告まで。

 

結構がんばって撮ったのですが、次送るときはどんな写真を送ればいいのかなぁ。

台紙に貼ったり、プチプチで包んで、がんばって送ったので。

そんな写真が撮れれば良いのですが。