公園散策 自然観察 植物との関わり 多肉植物の寄せ植え 日常で感じたこと 鉄道乗車 下町散歩 桜開花 ジャンク品いじり 文芸作品感想 肺ガン 通院治療

まるてつの緩和病棟(PCU)徒然なるままに

肺ガン患者ですが、2021年に肺炎を発して入院生活となりました。身近な人への状況報告と、日々思うことを書いています。興味のある方はぜひご一読ください。

梅雨空の下では

f:id:marutetsukitachiba:20190721164545j:image

こんにちは😃

はっきりしない空模様で、

しかも蒸し暑くなってきました!

今日は選挙に行ったついでに

駅前で買い物から、電車に乗り、

買い物をしてきました!

体力がないので、ウルトラマン

ランプが赤の点滅状態です。

ただ、駅のロータリーにコリウスの葉が

きれいに植わっているのを発見!

少し癒されました。

とあるビルのダイソー、中古本とCD💿を見て帰りました。

「あせらず  あわてず  あきらめず」

色々感じることはありますが、

今できることをしっかり受け止めていこうと思いました。